リボーンプログラムってどんなもの??

リボーンプログラムについて取り上げているブログです

人生は後悔しかない

そうだと思いませんか?

私は昔から後悔ばかりの人生を送っています。私は昔学生の頃、いじめにあっていました。小学生になってもいじめられ、中学生になってもいじめられ、高校生になってもいじめられ。それは学級が上がることにいじめの内容はひどくなっていきました。

もう我慢できなかった私は一度自殺未遂をしました。

親がお風呂場で倒れてる私を発見してすぐに病院へ

なんとか一命を取り留めましたが半年も病院で過ごす生活が始まりました。病院の中はとても退屈で時間が経つのがすごく遅く感じます。でも学校であるいじめはないしみんな優しいし何もしなくていいし、ちょっと居心地がいいとも感じてしまいました。チョtッピリこれって変ですかね?

 

そして退院してまた学校に戻りました

最初はみんな驚いた様子だったけど、特にいじめもなく何もない学校生活になりました。そんな高校生活も3年になり修学旅行の季節になりました。修学旅行ではなんと海外のタイにいくことになりました。普通の高校ではありえませんが私の通っていた高校は私立でさらに外国関係の学校だったので修学旅行はタイになったのです。

初めて訪れる未開の地にワクワクとドキドキを胸に旅行しました。

 

今でもそれは忘れることのない大切な思い出です。

あー、またタイにいきたいなー