リボーンプログラムってどんなもの??

リボーンプログラムについて取り上げているブログです

どこに行こうかな?やっぱり?

いまいちイバンいきたいとこはどこですか?探し物はなんですか?見つけにくいものですか?カバンの中も机の中も探したけれど見つからないけどって歌を旅行中によく歌います。好きなんですよね井上陽水。そして井上陽水の真似をする神無月さんも大好きです。

 

実はこう見えてもの前ん芸人が大好きな私。モノマネ芸人の追っかけも一時期していました。お相手はもちろん神無月さんです。神無月さんは相性もよくサービス旺盛、とってもいい人なので実際に会うとよりファンになってしまいます。

芸人だけでなくモノマネだけで飯を食べていけているってのがすごいですね。自分は絶対に真似できないし真似しようと思わないから。まぁお前がいうなよって話ですけどね。

そろそろ睡魔がきたから寝ようかしら。

 

寝るので思い出したけど、急に寝て急に起きる人っているよね?あるで何かにとりつかれたような…って幽霊は信じないけど宇宙人も信じない。どうやってなのか実際に自分の眼で確かめなければいかないらしいエス。

 

みなさんも大丈夫ですか?おばさんの世界なんてあっという間おばあさんになっているかもです。

 

幽霊は信じないけどお化けは信じるってどっちが意味合い的に正解なんでしょう。ちょっぴり焦ったけどなんとかなる感じです