リボーンプログラムってどんなもの??

リボーンプログラムについて取り上げているブログです

もう一度言います、カンボジアは素晴らしいところです

今まで私はたくさんの国を巡ってきました。その中でもカンボジアが特に気に入りました。その理由としては気候・自然・食べ物・人柄・全てが完璧でした。自分の中でもっとも住みやすいと感じたのがこのカンボジアです。

食べ物も日本人にあるものが多く抵抗なく食べていけます。そして物価も安いので気軽に生活もできてしまいます。カンボジアの人たちはすごく優しくて外国人の私にもすごく優して接してくれました。それだけで超嬉しくて舞い上がりました。

これからの人生はカンボジアで過ごしたいかなとも考えています。どうしても無理なら会社をやめてでもやって見せる。友達にもカンボジアが素晴らしいということを何度も行っていますが一向に納得してくれません。やはりみなさんカンボジアには抵抗があるみたい…でもいつか…きっと絶対あそこに住んで見せる!

カンボジアといえばアンコールワットが有名。特に朝日と夕日に見るアンコールワットは普段とは一味も二味も違う美しさを見せてくれます。

まさに世界遺産の中でも特に素晴らしい遺産だと私は思います。

こんな素晴らしい国は他ではみたことありません。みなさん絶対に人生で一度はカンボジアに行ってみてください。ツアーでもなんでもいいです。最初のうちはツアーでいくのをオススメしますね。最近だとリボーンプログラムというツアーが人気で女性一人でもいける気軽なツアーになっています。