リボーンプログラムってどんなもの??

リボーンプログラムについて取り上げているブログです

カンボジアに旅行にいって何をするの?

カンボジアという国にいったことがありますか?そもそもカンボイアって国自体を知らない人も多く、あまり知らない人ばかりでしょう。私は最初にカンボジアに訪れた時は正直予備知識がゼロだったので何があり、何が有名なのか分かりませんでした。

 

でもカンボジアは訪れるととてもいいところで、誰もが絶対「またいきたい」といえる場所になっています。

どうでもいいけど今さきいか食べていて、これってカロリー少ないと疑問に感じました。今ちょっとダイエットしててカロリーが少ないものを摂取しようと心がけているけど。さきいかってカロリー少ないの?

実際に調べてみるとそうでもなかったです。結構カロリーが高く、特に塩分が豊富なので一袋食べたら1日分の塩分を超過してしまうみたいなのでさきいかをよく食べる人は注意してくださいね。

ちなみに今日はファミリーマートでさきいかを購入しました。いや、違う。近くのスーパーで購入しました。いつも中ワゴンセールにあったシュークリームを無条件でとって買っていたけどちょっぴり成功したのかな。昔の気持ちを取り戻してダイエットを本格的に始めたいと思います。

 

それではみなさん、話はそれましたが。詳しいカンボジアの話はまた今後。ご機嫌麗しゅう