リボーンプログラムってどんなもの??

リボーンプログラムについて取り上げているブログです

リボーンでリボーンしたくない?

そもそもリボーンってどういう意味なんでしょうか?

軽く調べてみました

リボーン(英語:reborn)は生まれ変わり・再生・復活などを意味する。 家庭教師ヒットマンREBORN! - 天野明の漫画。 リボーン (家庭教師ヒットマンREBORN!) - 上記の登場人物。

 つまり、再生・復活などをする時に使われる言葉です。ユニバーサルスタジオジャパンが15周年のテーマが「リボーン」だったのが記憶に新しいところ。

さて、リボーンといえばリボーンプログラムというのをみなさんご存知でしょうか?

 

リボーンプログラムは今テレビ、雑誌で話題の女子旅ツアーのことです。名前からは旅行名なんて想像つきませんよね(笑)

テーマは「心と体を再生する癒し」の旅になっています

 

みなさんは旅していますか?

 

人生は一度しかありません。後悔してはいけません。やりたいことをやっておきましょう。自分は今になって人生を後悔しています。もっとやりたいことをやっておけばよかったかなと。でもリボーンプログラムに参加したことでちょっぴり早くそれに気づくことができました。もしリボーンプログラムに参加していなかったら私は今でも何もしない退屈な人生を送っていたのだから。だからみなさん絶対に後悔してはいけません。人生は一度切り