リボーンプログラムってどんなもの??

リボーンプログラムについて取り上げているブログです

初ブログです!

どうもです!

初めてブログを書きます。右も左もわからない私ですが、どうかご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願いします。

 

年齢は44歳

 

まだ独身という寂しい肩書きを持っている寂しい女です。趣味は旅行、いろんな箇所に旅行にいくのが趣味です。最近だと韓国、タイ、マレーシアの旅行にはまっています。

利用している航空機はもちろんLCCと言われる旅行会社。多く使っているのはやっぱりピーチですね。

この間、ピーチでトラブルがあります。空港に向かっている途中、電話で向かってたんですがパスポートを家に忘れてしまう大失態…

慌てて電車を降りて幸い家までそこまで離れていなかったのでタクシーを使ってダッシュで家に帰ります。家には無事にパスポートがあり(?)電車ではチェックインの時間に間に合わないので車で高速道路を使っていくことにしました。

フライトは14時からで現時刻が12時50分…

チェックインは1時間前に済増さないといけないので時間がありません。空港に電話をし、状況を伝えてチェックインの時間をずらしてくれないか交渉しました。しかし、チェックインの時間にきてくれないと飛行機に乗ることは絶対にダメだとか…

ギリギリまで待ってくれると言いましたがその時間は13時15分…

ナビの到着予定時間は13時30分…絶対無理だよねこれ

それでも諦めず思いっきり高速道路を飛ばし空港を目指しました。普通にスピード違反で捕まる速度で走っていましたがもうそれどころではなかったです。

 

結果的には間に合わず、その後スタッフに頼んでも飛行機に乗せてくれることはありませんでした。ピーチは安い価格で海外にいけるのが魅力的ですが、こういったトラブル関係などに関しては厳しく徹底していました。

 

JALANAなど普通の航空会社ならちょっとぐらい遅れても絶対乗せてくれたんですけどね。

痛い勉強代になりました。全部自分が悪いんですけどね